ホーネッツはがけっぷち

NO/OKホーネッツはぎりぎりのところで粘っている。

3月上旬の連敗が今となってはあまりにも痛すぎるが、4月に入ってからは今のところ4勝1敗と好調を維持。
前のゲームでは当面のライバルLAクリッパーズにも勝ち、半歩くらいはプレイオフに近づいた。
ストヤコビッチがいない中でここまで粘ることができているのは来シーズン必ず大きな自信になると思うが問題はそのストヤコビッチではないかと思っている。


ストヤコビッチは今シーズン、ほとんど欠場状態。その彼が一流のシューターとは言え、復帰後にどれくらいチームにフィットするのか。若干心配。
というのも、ユタ・ジャズのA.キリレンコのスタッツを見ると今シーズンは「?」状態。
なので、少し心配している。


さて、ホーネッツは果たしてプレイオフに進めるのか。