社民って嫌だな

昨日だったか。久しぶりに社民党辻元清美をテレビで見た。

なんか、“庶民の味方”みたいなこと言ってやがった。(゚Д゚)ハァ?

さらに安部総理については「ボンボンだから庶民の感覚が分からない、それが安部内閣だ」みたいなことを。

お前のパフォーマンスには反吐が出る。

頼むからテレビに出てこないでくれや。見たくないんですが。


辻元も辻元なら、党首の福島瑞穂もこれまた痛い。

なんなんだろうな。社民の“イタさ”ってのは。

福島瑞穂の喋り方がまず受け付けられない。

ゆっくり喋って分かりやすくしようとか、柔らかい感じを操作しようとしてんのかもしれんがムダ。

反吐がでる。社民のCMもNHKで放送してたやつ見たけど、あほかと。

さらにサインがこれだぜ?

ねーよw

字が汚い俺でも、これはヒく。

なんて言うの?「大人」な感じが一切ないな。

勉強できる子どもが集まりました、みたいなそんな感覚を覚えるな。

ダメだ。