運転中の恐怖

昨日会社の車運転してたらものすごく焦った事態に陥った。

普通に運転してたら、突然ギアが抜けなくなってしまったのだ。

セカンドから抜いてサードに入れようと思っても、セカンドから抜けない。なんか、引っかかってる感じ?

仕方ないから少しばかり強引にグッと力を込めてやったら何とか抜けた。

・・・までは良かったんだけど、今度はサードに入らない・・・。

どーなってんだ?

俺、いきなり運転ど下手になってしまったんか?と思ってしまった。

ま、これも力を入れてやれば何とか入ったんで良かったんだけど。


しばらく走ってるとまたスムースにギアの切り替えはできるようになったんで、一安心と思って運転してたらまた調子悪くなりやがった!!

知るかッッ!!!

あの車には乗りたくないと思ったな。