レイシー・シャベール

arlequin_j2007-06-30


レイシー・シャベールと聞いてピンとくる人はどれくらいいるんだろうか。

以前は気になっていた僕も、ここ数年はすっかり忘れた名前だった。

それがついさっき、たまたまこの名前を見つけてしまったので思い出したんだが。


レイシー・シャベール

ハリウッド女優で出演作でもっともポピュラーだと思われるのは『ロスト・イン・スペース』。
もしくは『アナスタシア』。


僕が知るきっかけになったのは『ロスト・イン・スペース』で、ロビンソン家の次女だか三女だかを演じていた。
この映画でしびれた。めちゃめちゃ可愛いのよ、この娘。

最近の様子は分からないし、顔も多分変わってるんだろうなー。