m-floのPVに出てる子役がかわいい

多分、1年遅れくらいでこの話題に乗っかりたいと思う。

何ヶ月か前に、ニコニコ動画m-floのPVをいろいろ見ていたら「Lotta Love」に行き着いた。
最初は、「え?これ本人?それにしてはサイズが小さいよなー」という感覚で見ていて、
流れてくるコメントからどうやら子供らしいことが分かった。

最近の子供ってすげえのな。ダンスが素晴らしくてびっくりした。

ところで、「Lotta Love」なんだけど、これはm-floのlovesシリーズ?っていうのかな。
それの一環で、minmi(由来はミンミン餃子が好きだからとか)とコラボした楽曲でかなりノリの良い曲。


そのPVの概要はこう。

バーバル、タク、ミンミに扮した子供たちがクラブで踊りまくるというもの。
この3人のほかに多くの出演者がいるけど、みんな子供。
で、このPVのもっとも注目すべき子がminmi役の子。
何度もみてるとどんどんかわいく思えてくる不思議。


m-flo pv lottalove」の言葉でグーグル先生に聞けばさまざまな絶賛の言葉を見つけることができるはず。ついでに、「minmi役」とか付け加えればなお良い。

疲れたときは「Lotta Love」のPV見てリラックスする。