スパーズ-キャブス

キャブスがファイナルまで来たのは正直、意外。どう考えてもピストンズだろう、そう思っていた。

現在、スパーズがホームで2連勝。流れはどう考えてもスパーズ。
なんだけど、キャブスはカンファレンス・ファイナルでも2連敗の後、ピストンズを撃破していることを考えると、ファイナルでも波乱がほしいところ。

キャブスのキーマンをあげるとしたらだれだろう。

レブロンではない気がする。
やっぱりここはドリュー・グッデンかな。グッデンがダンカンにどう対処するか、そこがキーポイントになるんじゃなかろうか。
正直、PGは勝負にならないと思う。けど、PFなら、グッデンならダンカンに対処することも不可能ではない気がするんだけどどうだろう。