うーん。

今日、いや、ついさっき、ある人が鬼籍に入られていたことを知った。

その方とは1度だけ直接いろいろとお話させていただいたことがあり、面識を持った。
その後、自転車通勤していたところその方が愛車だったであろうランドクルーザープラドに乗っている姿を見かけた。
いつか、一緒に仕事ができないものかと思っていた。


隠岐ではじめて出会い、帰りのフェリーも一緒だったのでフェリーの中で彼の今までの業績などを聞きながら、スマートだけどアグレッシブな印象を受けた。
こういう人は好きだなと思ったものだ。


そんな人がまさかという思いで、親しかった方のブログを読んでいた。

人の生死というのは本当にわからない。・・・そうなんだ。