ホーネッツ-キングス

現在、NOホーネッツはサクラメント・キングスとゲームしてるんだけど、どうも調子が悪いようだ。
レイオフがかかった最終盤でナゲッツ、ロケッツに2連敗してほぼ不可能になったのが響いているのか。
1Q残り5分強の時点で24-9と圧倒されている。
選手たちのモチベーション低下は推して知るべしといったところで、今シーズンはもう敗戦しか見ることができないかもしれない。
何しろ、もうホームゲームは残っていないのだから。
そして、来シーズンからはダブルホームチームではなく、ニューオーリンズ単独で行くとか行かないとか。


ま、NBAの場合ある程度の点差があってもひっくり返ることがあるからまだ分からないけれど、
できれば来シーズンにつながるいい形で今シーズンを締めくくってほしいと願わずにはいられない。


そうそう。ちなみに、ニュージャージー・ネッツはヴィンス・カーターがトリプルダブル達成してる。
http://scores.espn.go.com/nba/boxscore?gameId=270416018

キッドは今日はトリプルダブルには届かず。と言うよりダブルダブルにも届かず。

スパーズはグリズリーズに負けそうなんだけど、あまり無理に勝負にいってないだけなのかグリズリーズにしてやられたのか、どっちだろう。
サンズとロケッツのゲームも面白そうだ。なぜNHKはBSで放送してくれないんだろう。
お金払ってるんだけどなー。